ママ活

ママ友1000人計画♥ママにきらきらを

ブログ始めました。。

ついに始めました(о´∀`о)ノ

なかなか踏み切れなかったのですが
やろうと思った瞬間が旬だと思い(笑)

面白いことは書けません。
けどやりたいこととか熱意は
伝えたいなぁ~❤

ママ活とは
ママがやりたいを形に
ママのやりたいを形に
ママの支援がしたいなぁ
ってなり活動し始めました。

ママがもっと輝ける社会に
働きたいママの支援がしたい
いや、もっと前に、
外に出たいけど勇気がないママが
外に出れるよな支援がしたいと願い
早、、、4カ月

ともかく私も始動しました。
エステティシャン見習いとして
今エステの学校に通ってるのであります。

なんでまたエステよ?
ってありきたりだけど

私はお化粧をして外に出るっていうのが
一番のきっかけだったから。
そしてたまたまお友達が誘ってくれたの(笑)

1年前の私じゃここまでなるのは
実際は想像出来なくて
【ママの支援がしたい】なんて言うほど
元気なかったのです(笑)

ママ活がママの何かしらの
きっかけになると信じて
活動し続けます。
そしてこの気ままなブログ
よろしくお願いします🎵

f:id:ayapinx:20160502234925j:image