ママ活

ママ友1000人計画♥ママにきらきらを

さとるん宅手巻きパーティ ママ活 モテ男 息子の夢

今日はほーむぱーちぃに
お邪魔してきましたよん♥
もちろん息子も参加!

f:id:ayapinx:20160505003624j:image

なんと1Kに10人(笑)
素敵じゃないですか😍
議題モテる男とは?

モテる男=ディズニー
って結果に(笑)

なんとなくそれわからんくもない。
ディズニーって聞くだけで
ワクワクするもんね。


相変わらず息子モテモテ(笑)
何人の友達に
【将来どんだけ女の子を泣かすのか】
なんて言われたことか。
自慢の息子(笑)

f:id:ayapinx:20160505000906j:image

もしね、息子が小学校6年生で
「世界一周したい」
なんていったら
「いってらっしゃい」
って送り出せる親でありたい。

夢を持つことは素晴だからね💕

そのためにはママが夢を持って
夢のために動くことを子供達に

夢に向かうママたちが笑顔は
子供達もきっと何か感じるでしょう🎵

そのママの笑顔の為に一生懸命動きます!!


ママ活 代表彩香でした