ママ活

ママ友1000人計画♥ママにきらきらを

子供の日 兜 ちまき ママ友のおもてなし

子供の日ですね♥


f:id:ayapinx:20160505220703j:image
午前中はエステで美冴のサロンへ


午後は林檎の木で知り合った
ママ友(しーちゃん)のお家に
遊びに行ってきたよ!!


リザードフラワーの先生のしーちゃん
パパは爬虫類SHOPやってらっしゃるの
美味しいランチをご馳走に😄

f:id:ayapinx:20160505210959j:image

ママでこーゆーオシャレなの
作れる人素敵!!

f:id:ayapinx:20160505222951j:image
ママ友の子供のりょーちゃん
私の足でくつろぐっ♥
可愛かった~😍

夕方までおしゃべりして
実家へ!!
菖蒲湯へ入ってきました🎵

f:id:ayapinx:20160505223525j:image

しーちゃんと話してたけど
もっとママが子供と行けるイベントが
あったらいーなーって♥
水fes' みたいなのいっぱいやりたいな♥
ママが笑顔でいると子供も元気
ママが笑顔になるよーに!!

ママ活 代表彩香でした