ママ活

ママ友1000人計画♥ママにきらきらを

林檎の木 ママ活 お友達マジック 300円 アクセサリー オシャレ

生憎の雨ですねー。。
けど子供たちは本当は楽しみかも
知れませんよね??

f:id:ayapinx:20160506223334j:image


きっと、ママやパパに
【泥んこになって雨の日だからこそ遊ぼう】
なんていってあげれたら子供も
喜ぶかも🎵なんか考えてる毎日です。

カッパ着ながら泥遊び~❤


f:id:ayapinx:20160506223442j:image

野並にある子育て支援施設
【林檎の木】へ

2月末くらいから行き始めましたが
とても行きやすく楽しい空間♥
子供たちも小さいながらに
お友達を作ります。
お友達を見て成長してってくれて
昨日できなかったのに
お友達に会わせたら
あれっ??

【お友達マジック!!】

ぜひ近くに支援私設や児童館あれば
いってみるのオススメっ!!


ママが笑顔でいられるように
スタッフさんが必ず
ママのサポートしてくれます。
そして孤独感からの解放です(о´∀`о)

話しは変わって
今日は無印良品とアクセサリーSHOPへ
安くて可愛い。
子育てママの代名詞。


f:id:ayapinx:20160506230032j:image
ママはいつでもきれいで在りたい
そして、
【キレイ、カワイイ】
って言われたいのよ(笑)
そして、今の女子はおしゃれをする事
化粧をする事で自分を表現するんだよね。
だからいつでもママであっても
忘れないで楽しんでほしいな♥

そのお手伝いが出来るようになりますように。

ママ活 代表彩香でした。