ママ活

ママ友1000人計画♥ママにきらきらを

ママ活 新しい世界 子供支援 ママの支援

躍る学校で初めて会ったひろこさん


f:id:ayapinx:20160508202446j:image

なんだかお話を聞いてると
!!!!!!!!

お話がとても合いそう
ということでランチをしながら
お話をしました。

虐待やDVからママを救いたい
もちろんモラハラとかもそう。
相談員さん?みたいなのを
しているんだって。

私達が今思っているのは、
子供に対する支援の場は沢山
見回したらいっぱいあるんだけどね

ママを応援したり
ママの支援の場って正直ないのね。

妊婦の時から
知ってもらいたいことも
沢山あったり

なんてお互いのお話を♥


でも、、まだまだ覚悟がだりない!!
もう少し時間を下さい。

3年後には必ずママの支援します。

10月以降、一緒にやる決意します。
覚悟きめます❗


ママ活 代表彩香でした