ママ活

ママ友1000人計画♥ママにきらきらを

個性心理学 夫婦 子育て

どーも。ママ活代表 あやかです。

個性心理学と言う名の動物占いみたいな。
私、、これ好き♥

f:id:ayapinx:20160514004114j:image


聞いて驚くなっ!!
私の動物は
【落ち込みの激しい黒ひょう】
どうも直感には優れているらしい
しかーし、心の中ではつねに葛藤している。

わーかーる。(笑)
そしてレールはワイルド
猪突猛進逃げきり方(笑)
あたってておもしろい。
表面はペガサスだから
少し変わり者にみられがち

旦那は
【無邪気なひつじ】
なんでも器用にこなすタイプ
だけど慎重派。
そして、人を誉めるのがうまい。

そして、同じくレールがワイルドだから
猪突猛進タイプ
そりゃ、ぶつかるな(笑)
そして意志が強い意志を持ったこじか
意見曲げんよなって思っちゃう。

ちなみに琉綺は
【パワフルな虎】
自分が納得しないと動かない
けど、納得したあとは誰よりも早く
最後までやりとげるタイプ
だそうだ!!

個性心理学はその子の個性を
知って子育てしようっ!
悩んでたことがすこしでも
楽になるように?

なんて子育てや人間関係が
すこして楽しくなる
エッセンス♥