ママ活

ママ友1000人計画♥ママにきらきらを

学校は好き 勉強は嫌い

どーも。ママ活代表 あやかです。
学校に通ってるときは
あんなに勉強が嫌いだったのに(笑)

f:id:ayapinx:20160516110013j:image


高校受験は定員割れで運よく入れて
大学は指定校推薦で作文のみで入学

勉強が嫌いだから大体テストは平均
算数数学は勉強しても赤点ギリギリ
そして、大体一夜漬け。
山は外れるタイプ

勉強きらいだったけど
学校は好きだった。

行けば誰かいて、ふざけて
授業中トランプとかしたっけ(笑)

そして、また学校がたのしめるなんて
めっちゃうれしい。


エステのお勉強頑張りまーす🎵